top of page
検索
  • 執筆者の写真ふらっと ひろば食堂

ひろば食堂ふらっと「夏祭り」開催

来週、夏祭りを開催することにいたしました♪

本日は、ふらっと特別教室夏休み企画。

高校を見学しよう♪と、子どもたちだけで高校まで行きました。

子どもたちだけで電車に乗るのは、初めてでしたが、急行から各駅電車に乗り換えて、無事に高校にたどり着きました。

ふらっとに戻り、食事をして、来週の夏祭りの準備、お試しでかき氷を作って食べました♪

来週、皆さまにお会いできること楽しみにしております♪♪




閲覧数:31回0件のコメント

Comments


bottom of page