top of page
検索
  • 執筆者の写真ふらっと ひろば食堂

8月28日(日)夏祭り

本来の8月7日第一日曜日から延期した28日の夏祭り。

天気予報では、前日まで11時には、雨は止むであろうという予報。

雨天中止か、決行するか・・・悩みながらも、ずっとやりたいと思っていた夏祭り、子たちの笑顔が見たい、という思いで、決行いたしました♪♪♪

お申込67名中、思った以上に35名(うち子ども23名)のお友だちが雨の中「ひろば食堂ふらっと」の夏祭りに来てくれました♪本当にありがとうございました♪

焼きそば、フランク、ポップコーン、かき氷を用意しました♪

ヨーヨーすくい、動物すくい、くじ引きで楽しんでいただきました。













閲覧数:75回0件のコメント

Comments


bottom of page